読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

短期間で痩せる方法が!一週間で3~5キロなら簡単に落とせる!

痩せるための運動や食事制限は、継続的に取り組まなくてはならず、つらいですよね。一週間という短期間で痩せる方法はある?気になるこのお腹周りを何とかしたい・・・。そうお悩みのあなた、一週間あれば簡単に無理なく3~5キロ落とせますよ・・・。

痩せるための運動は、筋トレと有酸素運動のどちらがいい?

できるだけストレスなく痩せたい!
でも、そう思ってばかりでは簡単に痩せることはなく、
やはり運動とかをしっかり取り組む必要を感じているあなた。

 

ウォーキングやジョギングなどの有酸素運動をただ頑張れば
痩せられると思っていませんか?

 

あるいは、やってはみたけど、思ったほど痩せられなかった・・・
そんな経験はありませんか?

 

じつは有酸素運動だけでは、ダイエットに効果的なエクササイズ
とはいえないのです。あるいは、有酸素運動にも、効果的なやり方
というものがあるのです。

 

◆ では筋トレの方が効果的?

 

答えから言うと、筋トレだけで効果的に痩せられるとはいえません。

筋トレ、有酸素運動の併用がおすすめです。

筋トレは、文字通り筋肉の量を増やすのが目的です。

 

筋肉の量が増えるとどうなるのか?

 

筋肉は常にエネルギーを燃やす組織です。
その量が増えるということは、常にエネルギーを燃やして消費する
量そのものが増えるということです。

 

その分、不要になるエネルギーの量が少なくなり、
脂肪が日常的につきにくい体になる、ということです。

 

筋肉の量が増えると有酸素運動の効率も上がります。